さっしーコスメの新作"" | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます


さっしーコスメの新作をお試しさせていただきましたー"🫶🏻"

Ririmew インザミラーアイパレット


色 × 光 × 質感を1つにした人気の4色アイシャドウパレット✨️

新色は、キュートで愛嬌のある目元に仕上がるピンクブラウンパレット🩷🧸

05 ピンクスワンというカラーです♪

このパレットのお気に入りポイントは

●繊細で細かいラメ感

●よれない、二重にたまらない質感

●くすまないカラー

この細かくて美しいラメ感?というかパール感というか

これはもうデパコス級の美しさだと✨️

スウォッチを見るとわかるんですけど、正直発色がすごく良いわけではないんですが、目元が明るくなり透明感のあるカラーで、これがくすまなくて◎

使うとこんな感じ🧚

ピンクの発色が柔らかいので、締め色のブラウンの使い方で印象が変わると思います♪

わたしは今回、ブラウンはライン使いしました!


このアイパレットの新色は他にももう1色あるので、気になる方は見てみてね🧚