214ぶっ潰す | 福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

ろりこんばんは!!

昨日は荒れすぎてブログ書けなかった口笛


{9EE5A44C-7815-46EA-8A79-36C4277404AA}

いえいロックに生きるぜ



{50A68644-3491-425C-A6DF-73E48CD5670C}

{6D8428BC-8A0A-4A4D-A3DF-9918681CDD80}

ふぁっきゅーニヤリ



{F3A30CAF-3B37-46AC-9DB8-12F5FB203110}

中指立てちゃダメだけど



ダメって言われるとしたくなっちゃう!


さあそろそろネイル復活しよー


穂積きゅんネイル?!!?


あり。



さて、明日のお昼12時で投票締め切り!
みんな投票してね。゚(゚´ω`゚)゚。





明日の20時半からチャット!よろしゅう!