215大阪行くぜ! | 福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

ろりこんばんは!!!


3月19日は大阪のアミスタ撮影会ですよ!




9月以来の大阪の撮影会!



みんなに会えるのたのしみすぎるーラブラブラブ



そして20日!
大阪日本橋のストリートフェスタ!


たくさんチラシ配るからみんなもらってな!

轟みのりちゃんとがっこうぐらし!あわせするよ音符
チラシ配ってる場所は随時ツイッターで告知しますのでみてね!!


{A9A2878A-1ED9-4E38-BF94-2B2459F8ED35}

つかさはこのキャラ!


そしてストフェス終わって15時くらいからアミスタで少し物販するつもりです!
みのりんとつかさとのスリーショットチェキもおっけーですニヤリ

ティーシャツとチェキ売りますので来てねおねがい

ちなみに今回大阪でライブはございません



以上告知でしたラブ