224ナンジャ! | 福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba



ろりこんばんは!!


昨日は収録のあとナンジャに行ってきたンゴ


{470AFB6B-3BD2-4D40-B46E-A753812EB0A2}



あーあーあー!!おれのほづみん!!!



{DD981BEC-388B-45EF-B204-1593CCFD2856}

{38336527-E172-4C11-94A8-8E6B8E7C3559}

{56DDDD80-636B-4299-835F-58BCF42A421F}

{4DC290DB-944D-497D-BA2E-780462CB2B3B}


食べ尽くした!!

ゲームもしたし、UFOキャッチャーでストラップもとった!

ほづみんなかったけど(;_;)


{75F3B994-27EE-4FDD-8642-E55D962C71A6}



めっちょたのしかった!!!!



一生ほづみんらぶやわ(;_;)



ほんでドラマCD買ってきょうは朝から聴いてたよ!!!


ハァーン幸せ



そんな気持ち悪いブログでしたー!


{4CB29893-6F21-49EA-B3F9-F96CDBE4772B}

るんっ