225旅立ちの日に | 福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba



{BBD836FF-B89C-4BCE-AD7F-9DE9BC9143B1}


ろりこんにちは!



今から旅立ちます


ワケワカラン島にいってきます



きっとわたしはジンベイザメに乗って帰ってきます



ジンベイザメ捕まえられなかったら泳いで帰ってくる


みんなといつ会えるかな?
漂流しないように気をつけるね!



泳いでる途中で石油王つかまえてくる


{E944362F-14FF-45ED-AAE4-F7E4D83C4107}


いえーい


さよならさよならさよならにほん


{E3F52060-CB62-4176-958E-895D435DB501}