お子さんの体調不良で慌てない母になる! | 金沢市・能美市 「ベビーマッサージ」&「親子の学び場」

金沢市・能美市 「ベビーマッサージ」&「親子の学び場」

子育てに絶対役立つベビーマッサージ。

ベビーマッサージで子育てが楽しくなる♪

そんな素敵なベビーマッサージと、4人の子育てをして蓄えた、楽しく子育てをするコツ、赤ちゃんとの遊び方などをお伝えします。

石川県 親子の学び場  ベビーマッサージ教室  時潤ziuru  の前西 咲子です。


風邪やインフルエンザ、嘔吐や下痢 など
体調不良が多くなる季節ですね。


そんな季節だからこそ、母としての知識 身につけましょう!!

大切なお子さんを守る知識を 一緒に学びましょう!!



【お母さんはホームドクター】




体調を崩しやすいこの季節、



熱が出た、

鼻水が出てる、

吐いた!!

下した!!



様々な症状を出す子どもたち。




その症状に、


オロオロしない!

大切な我が子を

医者任せ、薬任せにしない!!



ために、


・カラダの仕組み

・どんな時に症状を出す?

・その症状の捉え方

・お手当


お母さんが出来ること

お母さんにしか出来ないこと



をお伝えしていきます。




講師は2児の母 wakanaさん(いのちをつなぐ会、Petit kicco

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000876839145



わかなさんの知識の量は凄いです!

ナチュラルな暮らし、食の事、体の事、ワクチンの事、そして政治の事まで、幅広くたくさんの事を学んでいます。





[日時]117日(木)13時〜15


[場所]夢ハウス北塚展示場

    金沢市北塚町東71番地1


[対象]どなたでも


(お子様同伴可。託児はありませんので、お気に入りのおもちゃなどを持参下さい)


[参加費]2500





《講師紹介》

wakana

「いのちをつなぐ会」メンバー、元バレエ講師2児の母、Petit kiccoオーナー


父がガンで余命宣告されるにも関わらず、抗癌剤他、西洋医学による治療をせずに食生活を徹底見直し、その結果、余命宣告より長く、そして健康に生涯を全うする。その事から食の重要性を知る。

その後結婚、助産院での出産を経て、自然と共存しケミカルに頼らない「昔ながらの丁寧な暮らし」の大切さを再認識。


バレエで養った身体性と知識を生かして、しなやかなカラダづくりの指導や月経血コントロールを実践。

『新しいいのちを育む神秘性』を伝えるために、日々精進中!