*ツアー札幌公演* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba



こんにちは♪





先日、ツアー札幌公演を無事に終えて
東京に戻ってきました




札幌公演来てくれたみなさん、ありがとうございました♡




前回のツアーでは初日だった札幌


あの時実は、初日ということはもちろん

札幌に帰ってどれだけの人が待っていてくれるんだろうか

地元にいたころと楽曲性も変わって
今のほわどるを好きになってもらえるだろうか

色々な不安な気持ちを胸にステージに立ったため

自分たちでも満足の行くステージが出来なくて
すごく悔しいツアー初日を迎えたのを
今でも覚えています



今回こそは!って思っていたんだけど
チケットの伸びが悪くて

このままだと次は無いなー
札幌でもうワンマン出来なくなるのかなー

なんて不安な気持ちで当日を迎えたのですが
たくさんの方が会場で待っていてくれました



いつも帰るたびに「おかえり」って
待っていてくれる方

久しぶりに見た懐かしい顔

そして、道外から私達の地元に遊びに来てくれた方



ものすごく安心しました



前回帰ってきた時と比べて
パフォーマンスに対する不安も今は無くて


みんなの顔見た瞬間に
やってやる!!!って気持ちになりました


本当に楽しくてあっと言う間な1日でした



ほわどるを色々な経緯で見つけてくれて
今回初めてライブに参加してくれた
北海道の方にも出会えて
幸せな1日でした



でもでも、道外から駆けつけてくれた
ファンのみんなに支えられたというのも
事実です


やっぱり、もっと地元に帰ってきて
地元でお仕事ももらえるようになりたいし
地元のみんなに距離を感じさせないような
活動を出来るように頑張りたいです


今年も何回帰ってこれるか分からないけど
帰ってきた時は今回よりもさらに
成長した姿を見せたいし
地元のファンだけで会場満杯に出来るくらい
仲間も増やしたいっていう
目標もまたできました



まだまだ成長途中でみんなを不安させたり
するかもしれないけど、今できる精一杯で
毎日頑張るので見守っててほしいなと
思います😊




文字ばっかりになっちゃったから
ライブの写真載せまーす(笑)








{B381F692-BC26-42E9-A259-B5557AA9C22D}

{20F25D69-36B5-4CFD-8A0B-E785732DD597}

{4BD360B9-059C-4FB5-A5CE-493B53013433}

{C5AEC5B4-8B37-435F-8619-EF77F9FE1F9D}






今回のShowroom企画は【体感30秒チャレンジ】
だったんだけど

それの邪魔し合ってるところ(笑)


{6880E305-3A58-4A09-B205-7E01C1D03053}


{2D72B549-26BD-4439-867E-30E101B4D6FC}



{1DE2A66F-27C1-439A-800F-E070F645967B}






インストアイベントも今回発売前にすることが出来ました♡



{BF6DB100-C8F8-4729-AC80-AACC31D7678B}


【タワーレコード札幌pivot店】


{09AC59DF-2D90-46D3-A57F-E9EB40E4332D}









{F3205526-98BD-42A6-9EEC-C9D85B5A2DA0}


【HMV札幌ステラプレイス店】


{099A2F43-D6DB-48A6-BB9B-053382B35F28}



【キミはSteady】発売中だし
MVもYouTubeにアップされてます










Dance Shotも








なかなか地元に帰ってライブ出来ない分
ShowroomとかSNSとかで応援していてください😊💓💓



また暖かくなってきた頃に帰れるかもだから待っててね♡





それでは、今日は発売日記念イベント!
 
頑張るぞぉとびだすうさぎ1



したっけねー!





{9DA9D799-EC35-4574-98A2-3224BDBD3BFE}


See you...