*難しい* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba





こんばんは!


遅い時間に更新ごめんなさい( ´•̥ω•̥` )





今日はヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんで
リリースイベントがありました♡

来てくれたみなさん
ありがとうございました☺️



本格的なリリイベスタートは今日から
ということで
発売日までこの最高の2曲を
たくさんの方に届けていけるように
頑張ります♡



初めてヴィレヴァンのエプロン付けて
特典会しましたー!


{49C85C62-44D0-44E5-B8D1-DC2436C2213A}





{A052EA16-3A07-4471-90D4-3CA44B451D31}






青なんだね!



衣装がガーリーなピンクだから
ちょっとヘンテコに見えるけど
着れてうれしかったー♡




ヴィレヴァンさん中学生の頃から
大好きで本当によく遊びに行ってたので
今そこで自分がイベントしてるのって
少し不思議な気分だね(*´˘`*)ふふ



MCでも話したんだけど
本のコーナーが好きで

普通の本屋さんに無いような
エグめの本が並ぶコーナーで
不気味な漫画とか奇妙な本
見つけるのが好きなんですよ



前々から気になってて少し立ち読みも
したことのあるダークな小説を
悩んだ末にイベントの後購入しました(笑)



最近読書したいなとは思ってたけど
時間を作れてなかったので
寝る前にすこしずつ読んでいこうと思います


生メール取ってくれてる方にだけは
紹介しようかな☺️笑





リリイベの後は
渋谷タワーレコードB1 CUT UP STUDIOで
【南波一海のアイドル三十六房】に
初出演しましたー!



トークイベント苦手だから
ちゃんと喋れるか不安だったけど

嶺脇社長と南波さんとお話出来て
すごく楽しかったですー☺️


{AA375FE8-6797-40F9-A3FB-AF71AFD8C1F2}


くしゃっ!!!て笑ってますね(笑)




トークの中でなかなか売れないみたいな
話になって、前もBlogに書いたけど
この世界は正解が無いから

どうしたら絶対売れるとか
そもそもどこまでいけば売れたことになるかも
分からないけれど


売れるのも大事だしもちろん売れたいけど
素敵な曲に恵まれて、素敵なファンに恵まれて
それだけでも幸せだし

素敵な曲を歌い続けてれば
聴いてくれる人も増えると信じて
良いものを出し続けられたらいいなと
思います


嶺脇社長も言ってくださいましたが
目標を明確に言うのも大事なことの
一つだなと思ったので

まずはツアーファイナルの
SELENE b2 ワンマンライブ

昼夜各部500人絶対達成して
リベンジしたかったリキッドルームに向かって
いきたいなと思います!



ライブまだ見たことない方
見たことあるけど最近は見てない方
まだハマりきってない方
気になってる方

ワンマン来てもらえれば
好きになってもらえる自信あります

ぜひ!ワンマンライブ遊びに来てください🙇🏻‍♂️








明日はラジオ出演がありますー!

FM FUJI『劇団サンバカーニバル』

公開生放送ゲスト

【放送局】FM FUJI
(Tokyo78.6MHz Kofu83.0MHz)

【時間】20:00~22:00生放送
※WHY@DOLLの出演は20:15頃~
公開生放送予定

【出演】
 MC:劇団ひとり
アシスタント:村上奈菜、熊江琉唯
 ゲスト:WHY@DOLL




代々木スタジオVividというところで
公開生放送もしてます!

お近くの方はぜひ遊びに来てね☺️


来れない方はぜひ生放送聴いてください♡




ではではもう遅いので
しっかり寝て明日もお仕事頑張ってくださいね♪


\イイユメミロヨー/


{11E6532C-597B-4205-954A-9D5168A73851}


See you...