*バスツアー楽しかったなぁ…* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba








こんばんはー!



一昨日14日はバスツアーでした♡


参加してくれたみなさん、ありがとうございました☺️💗




{AC0FE248-5203-4F25-8D86-17500A85A9B2}






夏の沖縄ぶりのバスツアーで
今回は千葉県にプチ旅行でした☺️





バスの中では恒例の自己紹介タイムや
ほわどるテスト
チーム戦、個人戦のバスレク
ライブタイム

などなど移動中もみんな休む暇なく
付き合っていただきましたが

楽しんでもらえたかな?☺️💗




落花生とびわゼリーつかみ取り中の私

{B6E75BE6-C681-4D6A-AB08-C7F51526070F}



{78F61110-8ECD-4262-854D-F0C6F2A1A6AF}



あんまりたくさん取れなかったけど
楽しかったー☺️



{7165EA71-59F1-4663-8413-3F9820D60FD5}



その後はみんなで野菜の詰め放題もしたよ☺️



いい感じで詰めてたのに
欲出して詰めなおそうとして
袋破きました←



よくばりいけない🙄



でも楽しかったからいーの←


近々あの野菜使ってちはるんと
何か作ります☺️💗



その後はみんなで海鮮浜焼き食べ放題でした♡



{B5C938E7-D7AA-4C77-B073-53C3612FBC08}


↑海鮮食べられない私の海鮮丼の具は
玉子とカニと大量のガリでした(笑)


いいの!酢飯とガリ大好きだから!☺️




でもね!この日
苦手だったホタテを克服しました


メデテー\( ˙▿˙ )/ワーイワーイ



ホタテ嫌いでみじん切りにして
チャーハンに混ぜてたあの頃の私に言いたい


\大人になったら食べられるようになるよ/





いつかみんなが美味しそうに食べてる
お刺身も食べられる日が来るといいね〜☹️




その後は待望のいちご狩りでした〜🍓


{55E4629B-8998-452E-98D7-01A03E43B0BB}



{CA1F1C7D-453B-4952-A6E0-F029D68A2EE8}



{25BB2BC4-194D-43A4-9466-9AA10256ECAF}



{46D31704-BFB0-4EE4-9847-F4B2F2BDC64A}





小さいほうが甘いよって聞いても
大きいのばっか食べちゃうよね😌🍓いひひ




1年分くらい食べた〜って思ったけど
翌日女子マネージャーと

やっぱり今日も苺食べたいよね〜
って話でまとまりました😌💓💓💓



いちごは偉大なり🍓





{97016C70-C36E-4263-ABE2-B51F2A4C1E26}

みんな好きでしょ?こーゆうの💗





デザートの後は最後の目的地
【ドイツ村】に行ってきたよ〜



{F86CA646-95F6-49C4-86C9-B8FE711F113A}




見て!このイルミネーション!!




広い公園内のありとあらゆるところに
電飾が敷き詰められてて


どこ見ても明るかった〜💓💓




{DC586474-4440-453E-9786-460AE3628406}



これは光のトンネル♡


虹色で綺麗だった〜🌈❤




{E2F14ED1-BE94-43CE-B773-B815EB9ED73D}




{733ED662-8916-4D91-9BFE-CDF5C9FF7890}


ちゅっ♡




{32DC1EEF-9B8D-4B90-8788-6FFA346A3B33}



これは
なんかシャボン玉みたいなの
飛んでるなーって思って近づいたら

割るといい香りがする泡で
すごーく幻想的でした♡


ファンタジーの世界を生で見たような
子供に戻った気持ちになれました♡



素敵だったな〜😌💓




この後みんなとチェキ撮影とかしたんだけど
本当に寒かった!(笑)


久しぶりにつま先が凍ったもん!


でもみんなと綺麗なイルミネーションバックで
思い出残せて良かった♡



一生忘れないねこれは!



あの後みんなが風邪引いてないかだけが
心配だよ〜😭




インフルエンザも流行ってるので
身体は気をつけてね😭




帰りのバスでは
みんなから聞いたリクエストから
3曲ライブさせていただきました♡



レインボーブリッジの上で歌う
Show Me Your Smile
特別な感じしてとても良きでしたね😌💓




バスツアーじゃなきゃレインボーブリッジの上で
ライブなんて出来ない(笑)




あっという間に過ぎた1日だったけど
普段ライブでしか会えないみんなと
1日色んなこと出来たのが本当に
楽しかったです♡



なるべくみんなと平等に喋れるように
頑張ったつもりだったけど
楽しんでもらえてたかなー?😭💓




また暖かくなったらバスツアーしたいね!




その時は今回参加できなかった方も
参加して楽しかった!と思ってくれた方も
また参加してくれると嬉しいな♡



参加してくださったみなさん
素敵な思い出を
本当にありがとうございました♡




さ!リリースイベントもさらに
忙しくなるので
リリース週最終日まで駆け抜けるよ〜😌💓






ライブにも会いに来てね♡



See you...