*いよいよツアーファイナル* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba





こんばんは



明日はいよいよツアーファイナルです




今回のツアーは本当にあっという間だったなー




初めて2公演ずつで全国回ったときは
体力も無くヘロヘロで、楽しいって記憶よりも
しんどかったって記憶の方が強かったけど


今回は2公演ずつ回るツアーも3回目で
少し慣れたのもあると思うし
本当に楽しくてあっという間に
ファイナルまできてしまいました…



寂しいね〜




どこかのMCでもはなしたけど
楽しみって始まったら終わってしまうから
始まってほしくないよね


楽しみだな〜って気持ちのまま毎日
すごせれば、生きる糧とか
頑張る力になるのかなーと思うけど
終わったあとの寂しさは大きいもの



でも明日のファイナルは
終わってもなお、楽しかった記憶が
みんなの生きる糧だったり
頑張る力に変わってくれるような
そんな幸せな1日にしたいなと思っています




私は初め、自分の夢を叶えるために
アイドルになったけど
今はね、みんなの生きる糧となる
存在になりたいなーって気持ちの方が強くて



いつだったかははっきりと覚えてないけれど
小さな頃から音楽が好きで
その音楽に私の見る世界は輝かせてもらってたので
今度はステージに立つ立場になった私が
みんなの世界を輝かせられたらいいな



明日はBandの部にスペシャルゲストの
THE STARBEMS日高央さん、越川和磨さんを迎えて
新曲披露もあるので楽しみだね☺





初日の札幌🐏

{D0F43D8F-AFA2-470B-B26F-21424B0EAD1D}

親戚いっぱい見に来てて恥ずかしかった(笑)





大阪🐙

{ED69487B-5C97-4EAB-9B66-4130C8E79551}

サプライズ嬉しかったよ😭



新潟

{8B1E4574-C854-41A0-9247-2F9BE8383D03}

稲穂ポーズを却下されて米粒ポーズを🍚



{EB6042CD-D166-4819-B674-A8B77836C767}

名古屋は安定の手羽先ポーズ♡




地方公演参加してくれたみなさん
改めて本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️



ファイナルに来てるれるみんなも
来れないみんなの分も

明日は会場に来てくれたみなさんを
全力で笑顔に出来るように頑張ります


{18B68935-C9BB-47BE-B66B-D003415796F8}





当日券も出る予定なので
急に行けるようになった方
ぜひ明日SELENEb2でお待ちしています☺💓



See you...