*充実してるな〜* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba





こんにちは


珍しくお昼からBlog更新☺️



【Show Me Your Smile】の
リリース週のイベントが全て終わりました


毎日イベントあったんだけど
全部来てくれた方もいたし
最終日はわざわざ地方から来てくれた方もいたし
普段はなかなか会いに来れないけど
リリースの度に必ずイベント来てくれる方もいて

とてもありがたいなーと感謝しています




今回のリリイベは本当にたくさんの店舗さんで
イベントさせてもらえて
色んな制服も着させてもらったよ☺️💓




{3E64EBE2-9F9F-42BB-9FDA-8EEE266494CB}

永久店長やってる【新星堂】さん♡





{35F76CF0-0391-4EBE-92FD-5AB988D5ED20}


{DAA81E94-4246-4565-BCBE-20FD0BD12E1A}

タワレコエプロン♡





{E26A90BD-BD1A-48AE-9B4A-03B5B2808A99}


{AF383C82-3634-44DE-BAB0-8F6E3816A641}

TSUTAYAシャツ👕💓





{D2506B0E-5423-4927-AA29-C46B3E89FF44}


{DDAE8F68-BDB8-428D-9DB6-3116F9CDCF66}

HMVポロシャツ💓





いつもと違う服での特典会はわくわくしちゃいますね☺💓



リリース期間は特典内容も各会場で違って

ジャケットサインや私物サイン会

いつもは楽しくても長く感じるリリース期間も
今回はあっという間に感じました☺



会いに来てくれたみなさん、
来れなかったけどお近くの店舗でCD
Getしてくれたみなさん
ありがとうございました💓



リリース週は終わりましたが
まだぽつぽつイベントあります!
地方でのイベントも決まってるので
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♡



2月2日

2月3日

2月5日

2月24日

2月24日

3月3日

3月3日





今日は渋谷GladにてDEAR KISSさんと
ツーマンライブ〜💗



{073C3823-3842-433E-BCDF-8725DAA6965C}



当日券もあるのでぜひにー💓




そして、今CHEERZの企画で
【mer】という雑誌の紙面掲載イベントに参加してます


{96AA1D77-2F6B-4F44-86BA-3631EBC56D7F}




1位になると見開きで1ページ
大きく載せてもらえます!



元々モデル志望でもあり
WHY@DOLLも今大切な時期で
私が1位になることでWHY@DOLLにも
貢献することができると思うので

どうしても1位を取りたいです!!!

CHEERZ自体は無料のアプリで
CHEERも課金しなくてもすることが
出来ます!


ちょっとめんどうかもですが
まだアプリ持ってない方は
アプリストアでダウンロードして
ぜひとも応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️



ちあストとかちあボイスとかも
チャレンジしてみようと思うので
楽しみにしててください☺️




それではまずは今日のライブお待ちしてます〜♡



{EB7A559E-FAEB-48D1-9A6E-57354F1BF34F}

むにに



See you...