*誕生日でした* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




こんばんは☺



昨日は定期公演でした!

来てくれたみなさん、ありがとうございました♡


メンバーカラーチェンジ公演で
衣装で始めて青着たんですが
すごく新鮮で楽しかったです💙

みんなにも楽しんでもらえたかな?☺

ソロ曲も交換して新しい一面も見えた
公演だったかなと思います♪


次回は24日!
お楽しみに♡




◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌




さてさて、私事ですが


先日4月1日に誕生日を迎え
無事に23歳になりました!🎉




今年も当日にAnniversary Live行わせて
いただいて
アイドル始めてから6回目のバースデーも
みなさんと過ごすことができて
とても幸せな1日でした!



昨年と今年は土日だったから
2部構成の生誕ライブだったんだけど


1部は生誕Tでライブしました♡



{19F1B663-8A82-4052-B7E8-163CAA864A5B}





毎年作るのにアンコールくらいでしか
着替えなくて
なんだかもったいない気がしてたので
今年はたくさん着たくてちはるんにも
着てもらっちゃいました☺




今年はラグランTシャツとTシャツの
2タイプでした


着てくれてた方もちょうど半々くらいで
みんな似合ってたよ〜😌💓



普段遣いしやすいデザインにしたので
たくさん着てほしいな〜





その他にもサコッシュを作りました♡



{5E5398C2-7502-404C-9843-6BBAB0315B19}



{94D9A27B-5916-4CC7-9F33-2F94626C2008}




{47C2BBE1-C812-4A6C-B80B-8ECCC9CDBF70}



なぜパンが乗ってるのかは置いておいて(笑)

裏面は大好きなオードリー・ヘップバーンの
名言で

Opportunities don’t often come along. So, when they do, you have to grab them.】


【チャンスなんて、そうたびたびめぐってくるものではないわ。だから、いざめぐってきたら、とにかく自分のものにすることよ】



という意味の言葉が載っています!

チャンスを掴む歳にしたいな〜という
願いもこめて!🙏🏻








2部の衣装はヘップバーン意識の
黒いドレスでしたー!



{E24BF388-9AC0-44F4-9FB1-D0A23E0540AE}



{FB3B83A2-B51B-4C44-BA31-B705DE83EA7F}






今年は
【ティファニーで朝食を】コンセプトの
写真を撮りたくて



黒ドレスに背景は本当は水色なんだけど
編集でティファニーカラーにしてもらいました♡



わがままたくさん言っちゃったんだけど
年に1度、自分で全部決められる公演なので
私的には大満足ですごく楽しかったです☺🙌🏻



おかげさまで、L版も売り切れて
サコッシュも昼公演の時点で売り切れでした!


ありがとうございました🙇🏻‍♂️




みんな大切にしてね♡




{4C73AAE4-C782-482C-BEE2-AB7C9A71AA9D}




そして今年の生誕はなんと!
フルバンドでお届けしました〜!!👏




{7D20E521-C83E-438D-92DF-A45B5BD24315}



{E5DAAB02-6072-4FE3-8E9F-15FA80E6CCD7}



Vocaloidに【からくりピエロ】
という曲があるんですが
その曲のJAZZアレンジVer.が大好きなのと



winkさんの【愛が止まらない】
アレンジしていつか歌いたいなと思っていたんですが

それをバンドメンバーに入ってもらうことで
実現出来ました🙌🏻💓


普段からすごく忙しいメンバーで
リハ時間も全然取れなかった上に
1週間前にツアーファイナルを
終えたばかりだったのに

カバー曲まで覚えてもらって
本当に感謝しか無いです😢



バンドを従えて歌うには
まだまだ力量不足かなとも思いますが
やっぱり自分が歌いたいと思って
選んだ曲は歌ってて楽しいなと感じました


今年はもっともっと音楽的な面も磨いていきたいし
誰が見ても納得するパフォーマンス出来るように
もっと努力しつつも
音楽を全力で楽しめる歳にしたいなと
思いました♡



特技とみんなに言っていたのに
ずっと披露していなかったSAXも

8年ぶりにステージで演奏しまして…



やっぱり8年のブランクは大きいし
ツアー中でなかなか練習する時間も取れなかったので
すごく下手っぴだったし
盛大にリードミスしちゃったし
すごく悔し恥ずかしな演奏だったので

たくさんたくさんたくさんたくさん
練習して、胸張って特技って言えるように
なりたいし

WHY@DOLLの活動にも活かしていけるように
全力で努力したいと思います


なので、最初の演奏が下手くそだったことは
むしろ忘れずに覚えておいてください😌笑



いつか、初披露の時はあんなに下手だったのにね〜

ってみんなに言わせて見せるので😌✌🏻←


{3F980486-4EC1-41F4-9D25-EC1E9F0F9DF9}





元々1人で吹くなんてアホな事考えてたんですが
みーちゃんが伴奏してくれました😢


おかげで安心感すごかったです🙏🏻💓感謝





アンコール歌おうとしたら
まさかのサプライズも本当にびっくりで
嬉しかったです😂


生演奏のバースデーソングは贅沢でした😌💗



みんなからのケーキとお花と
今年も花冠とアルバム
バックドロップも

すっごくすっごく嬉しかったです💗




{C312B1A4-B9C4-4FE0-984A-37A916D8B0E8}




{6D4B8713-AA24-4103-9801-8EC3ED87F306}




{949256C0-4716-436B-9D1A-B5E0D3D0CF86}




{6BD39CB7-73E6-4ADC-82A8-AE9502672F7B}




{D42B87DB-3B4E-45CF-9EDE-B38F4F72AF8A}



{AC8640F9-11A1-4233-8DB4-19188BAE5286}

プーさん❤❤❤




{9E15AA71-9A54-4230-90D9-7189A7252676}






BANDOLLからもケーキもらっちゃいました🎂❤



{F000C044-47B1-4917-B49C-C2B7396FD596}




太るとか気にせず全部いただきました🙏🏻笑




1部の風船のサプライズも可愛くて嬉しかった〜🎈💛


{4DEFA2E8-0759-42A4-BD8C-543675A6DBB2}




{839DB89C-98FC-4805-895B-92F979052182}





みんなも年度末年度始めで
忙しい中たくさん準備してくれて
ありがとうこざいました🙇🏻‍♂️💓




毎年すごく愛されてるなって感じる1日です



私もみんなにたくさんの愛でお返しするので
23歳の私もたくさん愛してくださいね😘



{D24D901C-FBB0-4CEA-B6F8-45697405D4D6}





see you...