*ツーマンツアー大阪* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba


こんばんは!

お久しぶりになっちゃってすみません…😭


パスワード忘れてしまって
ログイン出来ずにいました🙇🏻‍♂️


おばか!!!





最後に更新したのが生誕の時のブログで
もう気温的にすっかり秋なので
季節2つも超えてしました…


今年の夏は活動はじめてから
1番充実してたんじゃないかな😌

嬉しいくらい忙しくすごしてました〜


1個ずつ振り返ると普段からただでさえ長いBlogが
終わり見えなくなってしまうので
申し訳ないですが、ツイッター見てください😭🙏🏻
(@humhum0401)




なんで久しぶりにBlog更新しようかなと
思ったかというと

ついに上野優華ちゃんとのツーマンツアーが
始まりまして


ツアーと言っても2都市だけで
大阪公演が日曜日に終わってしまったので
ラストの東京だけなんだけれども…(笑)


出会ってからもう3年くらいかな?
最初こそよそよそしかったけど
優華ちゃん本当に明るい性格で
たくさん話しかけてくれたので
仲良くなるのに時間かからなくて

たくさん一緒にライブしたり
遊びに行ったりしてたんだけど

春くらいかな?に一緒にツーマンツアー
しましょうっていう話があがって
最初は仲いい子とのツアーなんて夢見たいだなー
実現するといいなーぐらいに
思ってたんだけど

決まってからはもう、みんなに早く話したくて
仕方なくて☺


まだ先だな〜なんて思いながら
リハ入ったり準備してたんだけど
気づいたらもう大阪終わってて!😂笑

あっという間すぎる〜


当たり前だけど
始まると終わってしまうから
ずっと準備期間でもいいななんて
思ったりもしてたんだけど(笑)

大阪がすごく楽しくてね
Blog書かなきゃ!!ってなったの☺笑





まずは来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!

当日は雨も降ってて、開演時間も早めだったんだけど
遠征して来てくれた方もたくさんいて
すごく嬉しかったです😌💓




TRACK LIVEの方は
優華ちゃん曲の【だってキミのカノジョだもん】
のコラボからスタートしました〜👏


可愛い曲で2人とも好きだったから
ほわどるからのリクエストでコラボ出来ました〜
嬉しい〜☺💓



{FEE1444B-273D-41BA-BAB6-AF9ED428542C}


衣装もね赤で合わせたんだー!





大阪では優華ちゃんから始まって
ほわどるの順でライブしました〜


♡セットリスト♡

1.Show Me Your Smile
mc
2.セツナShooting star
3.Tactics
4.Don't Ask Me Why
mc
5.CANDY LOVE
6.MAGIC MOTION No.5
7.恋なのかな?
mc
8.秒速Party Night




座席指定のライブってあんまりしたことないから
新鮮だったー!
みんなで踊れて楽しかったです😌✌






お昼のライブにはかのりんが来てくれたよ〜


{D1D558D9-A2C7-4217-AC74-A9C38C62D589}

賑やかなお姉さん来てくれて嬉しい〜☺🙌🏻笑






夜のアコースティックはほわどるからスタート💗



{722EEF28-293E-4B60-968B-EDB55EE3F783}






セットリストは東京公演が明日に控えてて
まだ知らない人もいるのでここでは
伏せますね🤭




優華ちゃんのライブパートも少し覗いたんだけど
普段からすごく歌うまいなって思うんだけど

こういうアコースティックとか
今までお邪魔したワンマンで見た生バンドで
優華ちゃんの歌聴くとすごく染みるし
表現力の高さを感じます


ライブ中のMCでも話したんだけど
優華ちゃんとライブさせてもらうと
学ぶことが本当に多くて
たくさん刺激をもらっています🙇🏻‍♂️


前から思ってたんだけどね
優華ちゃんの歌って上手いだけじゃなくて
声に表情がちゃんとついてて
語尾まで美しくて
私達に持ってないものたくさん
持っているので嫉妬するほど尊敬してます


年下だけど仕事に対してストイックなところとかも
本当に尊敬してて
そんな優華ちゃんと今回2マンツアー回れて
幸せです☺



{2A88944D-1136-4149-8CFC-9EECDFC76748}


夜のアコースティックも、もちろんコラボがあって
まずは優華ちゃん曲の【恋日記】

本人は意外な選曲って言ってたけど
ほわどる2人ともこの曲大好きなの!


歌えて嬉しかった〜💗


ほわどる曲は【キミはsteady】

TRACK LIVEではもちろん盛り上がるんだけど
アコースティックだとまた違う曲みたいに
素敵なアレンジになってて

個人的にアコースティックパートで
1番楽しい曲でした💓



お昼の部も夜の部も
ありがたいことにアンコールをいただいて
お昼は曲の用意が無くても
曲をお届け出来なかったんですが
夜は1曲だけお届けしました〜!


優華ちゃんの【はじまりのうた】
アンコールにふさわしい曲で
最後にみんなと一つになれて楽しかったです♡




初めてのツーマンツアーで
反省点もたくさんあったんだけど
私達メンバーがすごく楽しくできたので
みんなにも楽しんでもらえてたら
嬉しいです!


明日はいよいよファイナル東京公演ということで
反省点もバッチリ修正して
より、満足度の高いツーマンをお届けしたいと
思ってます!


ギリギリ今日の23:59までは前売りチケット
Get出来るので、まだ迷ってるみなさんは
ぜひ遊びに来てください!


後悔はさせません☺💓



{BAA0BB79-4ACF-4D92-A0F6-21FD35006CB0}




2マンTシャツもGetしてみんなでおそろいに
しようね〜♡♡♡



詳細はこちらに書いてあるとおりです!
あなたのお越しを心よりお待ちしてます💋








ファミリー&すだちっコのみなさん
素敵なお花ありがとうございました♡


{15BC33EA-A5A8-4DD7-A400-650385BD7E39}



それでは明日Tokyo FMホールにてお待ちしてます♡



See you...