*2019年始まったね〜* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




こんばんは〜!



2019年初更新\(◡̈)/




年明けて早くも1週間たちました
みなさん改めて…

🎍明けましておめでとうございます🎍







お正月はゆったり過ごせましたか〜?





お仕事だった方もいらっしゃると思うけど
私達も今年はカウントダウンライブしたし
2日にはお仕事始めしてました!



単独ではなにげ初なカウントダウンライブ

お忙しい中集まってくれたみなさん
ありがとうございました!!



年越す瞬間みんなと一緒にいられて
本当にすごく楽しかった!!









巫女衣装でのダンス少し大変だったけど
袖の動きがいつも無い感じで
踊ってて楽しかった〜☺



















みんなでお蕎麦食べたり
書き初め発表したり
わちゃわちゃ楽しかったね!





恋なのサ〜!の新年一発目配信もありましたね!



お正月SPで30分拡大放送
いつもよりのんびりまったり



お雑煮食べたり、書き初めしたり
人生ゲームしたり
THEお正月って感じで楽しかった(笑)









パジャマでの配信でした(笑)





そして5日6日と今年は大阪で
ライブ始めでしたー!🐙


会いに来てくれたみなさん
ありがとうございました♡





タワーレコードNU茶屋町店





大阪MUSE




味園ユニバース





大好きな大阪でライブ始めできて
仲良しのお友達にも会えて
最高のライブはじめになりました


2日間楽しすぎてたくさん笑ったから
ほっぺた痛いもんね(笑)









さて、本格的に2019年始まりましたが


お正月といえば書き初め!!


今年も毎年恒例の書き初め2回やったんだけど













グループ活動に対しての目標は
【ワクワク】




最近、ワクワクが足りないなーと
思っていたんだけど

小さい頃って毎日ワクワクしていたのね
その時の方が新しい発見とか
楽しいっ!!
ていう感情がストレートに湧いてきてて

自分自身もワクワクしないとみんなを
ワクワクさせられないなと思ったので

今年も新しいことにどんどんチャレンジして
もっともっとワクワクしたいし
みんなをワクワクさせたいなと思ってます






そして個人の目標は
【自分を好きに】





私は割とコンプレックスが多くて
落ち込む時はとことん落ち込んでしまう
タイプなんですが、
今年は自分を甘やかさず追い込んで
もう少し自分を好きになりたい




自分のこと好きじゃない人に自信があるわけないし
自信の無い人って説得力無いし
魅力的じゃないと思っているので



今年はこの2つを目標に掲げて
1年間頑張りたいと思います!😌✊🏻






2019年はE.Pのリリースが決まって
ツアーも回ります



今回は大阪、名古屋公演にも
フルバンド連れていけるということで
本当にワクワクしてるの!




今までバンドライブ見たかったけど
なかなか遠くて東京まで来られなかった方にも
最高な音楽をお届けすることを
お約束するので、悩んでる方は
絶対に遊びに来てほしいな☺



ワクワクさせるよ!!(笑)



5日からチケットも発売開始してますので
詳しくはHPチェックお願いします😎💓




WHY@DOLLワンマンライブツアー2019      WINTER  “Lo Que Sera Sera” 



2月10日 札幌公演

会場*SPiCE(ex:DUCE SAPPORO)

①13:00 OPEN/13:30 START
②17:30 OPEN/18:00 START


※札幌公演は両部DANCELIVEとなります。



2月24日 大阪公演

会場*LIVE SQUARE 2nd LINE 

①DANCELIVE 12:30 OPEN/13:00 START
②BANDLIVE    18:00 OPEN/18:30 START




3月17日 名古屋公演

会場*RAD HALL

①DANCELIVE 12:30 OPEN/13:00 START
②BANDLIVE    18:00 OPEN/18:30 START





3月24日 ファイナル東京公演

会場*下北沢GARDEN

①DANCELIVE 12:30 OPEN/13:00 START
②BANDLIVE    18:00 OPEN/18:30 START





みんなで楽しいツアーにしようね♪
お待ちしてます♡





実は今日から少し遅めのお正月休みを
いただいたので地元に帰省してます



今日は札幌通過してこのまま
旭川のおばあちゃんの家に
向かってるのだけれど



ツアー前に大好きな地元で
大好きな家族や友達に会って
リフレッシュしてきます😌




溜まったプラスの気をみんなに大放出
するので少しお休みもらいますね




またいい景色とか見つけたら
TwitterとかBlog更新するね〜👀🌱






See you...