*2018年ありがとうございました!* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba



みなさんこんばんは


2018年も後数時間で終わりますねー



今年は1年どんな年でしたか?




たくさん笑った方もいれば
苦しいことが多かった方もいらっしゃると
思います



苦しいことが多かった方も
今年1回でもほわどるのライブに足を
運んでくれた方には、その時間だけでも
幸せな時間を過ごしてもらえてたら
とても嬉しいことですが

そうじゃない方がいたのなら
来年は私達のライブに来てくれた方
一人残らず絶対に幸せになって
帰ってもらう


そんな1年にしたいなと思います☺




すごく短いブログになっちゃったけど
2018年は本当にたくさんの刺激を受けて
やりたいことにチャレンジ出来た年でもありました


今年吸収したことを来年の活動に
ぐいぐい活かしていきたいなと
思っているので
2019年もほわどるの応援をよろしくお願いします!



2018年会いに来てくれたすべての人に感謝!!

{C8B622B6-B39E-4522-9E4C-F99F5143FA7A}

{94AF8E4D-C590-42DC-B507-78B7729E5304}




See you...