12/25(日) 七面鳥を囲んでクリパ & 忘年会パーティー(神戸垂水・シェアハウス和楽居) | 【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

★漆喰と無垢の木と畑のあるおうち★塩屋~垂水~明石の海沿い★『半農半X』『自給自足』を目指し、愉快な仲間達と『自然農』『ヨガ』を学び、自然と繋がる暮らしを実践中♪

みんなで集ってわいわい楽しい和楽居のリビングから aknaknaknaknakn
毎年恒例のクリパが迫りワクワクしてきた 
シェアハウス和楽居 大家さん 人間接着剤■いのじです
ニコちゃん

今年もクリスマスシーズンがやってきましたね。
シェアハウス和楽居では、毎年12月に1年を締めくくる恒例行事として 
みんなの持ち寄りご飯で食事をして、
7kgのBIG七面鳥の丸焼きを囲んで命に感謝をしながら頂き、
歌って、
プレゼント交換をして、
この一年に感謝をして1年の終わりをお祝いします。

ただただ気の合うメンバーで楽しく集まれたらええな~。
そんなゆるい会です。
初めまして、な方でも大歓迎!

気軽に遊びにいらしてくださいね~。


去年の様子はコチラ↓

http://ameblo.jp/human-bond-party-iy/entry-11978906481.html


コストコでゲットした七面鳥
"「丸焼きできたぞー」と運んでくれたしょーちゃん"

【日時】 12月25日 日曜 17時~21時

【参加費】 一人300円~500円
(参加者の数で丸焼きにする七面鳥代を割る感じにします)

【持ち物】
・ご飯1品持ち寄り
(自分のお腹が膨れる程度の量。ごはん系・おかず・おやつなど何でも歓迎です)
・マイ食器(お皿・おはし・コップ)
・プレゼント交換するもの
(1000円程度のもの or 手作り品 or 家で眠ってる自分は使わないけど誰かにとっては嬉しいもの「新品・未使用」)
※お酒を飲みたい方は、各自ご持参くださいませ。
ソフトドリンク(温かいお茶など)は準備してます。

『シェアハウス和楽居 アクセス』

神戸市垂水区旭が丘1-7-11




・お車でお越しの場合
国道2号線沿いにあるココス前の交差点 商大筋を北上、
西(左手側) 平安祭典の向かい、東(右手側)にベニバナ薬局とサミゾ歯科の間の通りを右折。
国井こども診療所の看板を目印に進むと、坂を下る途中 左手側にある広い駐車場のある3階建ての家です。

※ナビを使うと別の経路も出てきますが、細すぎて入れない!など到着できない事が多いので、このルートを強くオススメします!
※台数に限りがあるので、車でお越しの方は必ず事前にご連絡をお願い致します。


・徒歩でお越しの場合
JR垂水駅西口を北に出て、ローソンの手前を右折。左にある業務スーパーの角を左折。
北に上って、新生調剤薬局の向かいの国井こども診療所の角を左折、
すぐの駐輪場手前を右折して、坂を登る途中 右手側にある3階建ての家です。

玄関には、井上 と 足利の表札があり、イベントチラシが張ってあります。



シェアハウスの見学や、イベントはシェアハウスの見学や、イベントは
いつでもどなたでも 大歓迎ですドラえもん
お気軽にお問い合わせください。
秋からの新生活、海の近くで和楽居ファミリーと共に暮らしましょうニコちゃん

ただいま4部屋募集中ですクレバリー


無垢の木漆喰に囲まれた自然素材の家で、ヨガ自然農を学び、
ECOLOHAS持続可能なライフスタイルを目指す、
神戸シェアハウス和楽居(わらい) いのじ ですあひる
『笑顔が絶えない』 『本音で付き合える家族作り』 『海が見える』
この3つをコンセプトに、シェアハウス和楽居を展開中です家


神戸シェアハウス和楽居
代表 井上考史 (人間接着剤■いのじ)
TEL :090-9866-1059
メール : infoあっとwarai-kobe.com (あっと を @ に変えてください)
facebookfacebookページ →→   https://www.facebook.com/Kobe.ShareHouseWARAI

facebookいのじfacebook →→ https://www.facebook.com/HumanBondINOJI