MUSICA (むじか)神戸元町の美味しい紅茶屋さん | 【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

★漆喰と無垢の木と畑のあるおうち★塩屋~垂水~明石の海沿い★『半農半X』『自給自足』を目指し、愉快な仲間達と『自然農』『ヨガ』を学び、自然と繋がる暮らしを実践中♪

こんにちはmikiです♪

今日は元町の紅茶屋さんをご紹介!


MUSICA (むじか)

元町〜三宮へ向かうアーケード
551がある角を曲がった通りの左手の2F

小さい店内に
とっても豊富な紅茶があります!




ケーキセット800円
スコーンセット780円
(それぞれセットティーはセイロン)

わたしは
やわらかフルーツタルト400
コンビネーションスパイスティー500
にしました!



コンビネーションスパイス
に惹かれた理由は…

ジンジャー、クローヴ、シナモン
などなど
魅力的なスパイスがmixされていたから✨

わたしは漢方を勉強しているのですが
漢方薬、アロマ、スパイス、食材
どれも共通していることに気付きます。

そうなると、紅茶を選ぶのも楽しい♥


MUSICAさんのミルクティー
一口目でもう大満足です。

とにかく、香りがすごい〜
砂糖入れなくても
ふわっとミルクの甘みで十分。

ごちそうさまでした(*´∀`)


気になる紅茶を順番に
飲みに行こうと思っています(笑)

Tea House MUSICA

 

ティーハウスムジカ 神戸元町紅茶専門店 / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.2