カフェ アール | 【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

★漆喰と無垢の木と畑のあるおうち★塩屋~垂水~明石の海沿い★『半農半X』『自給自足』を目指し、愉快な仲間達と『自然農』『ヨガ』を学び、自然と繋がる暮らしを実践中♪

こんにちは。

今日は、ずっと僕が小さい頃から営業している
福田川を渡ってすぐの所にある喫茶店
カフェ アールさんを紹介します。


『外観』


『ホットコーヒー』 370円

ミックスジュースと迷ったけど、
とりあえずカフェではまずコーヒーが飲みたいですよね。

味は、苦みの強い、後に引く味でした。
ちょっと酸味もあります。

お店を出る前に気付いたんやけど、どうやらサイフォンで淹れてくれてるみたいです。


『お店の様子』
カウンターにたくさん観葉植物が置いてあります。
おばちゃまお二人でされてる、昔ながらの喫茶店です。

かき氷機もめっちゃレトロなやつが置いてあってなんかええ感じ。

 


『手書きのメニュー』
メニューの種類は多いです。
ほっこりするお店。

こういう店が長く続いてほしいな〜。


【カフェ アール】
神戸シェアハウス和楽居オーガニックから徒歩7分。
JR垂水駅東口から徒歩4分。
住所神戸市垂水区川原2-1-2
休 定休日 水曜日 と 第1木曜
でんわ 078-752-2008

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
シェアハウスの見学や、イベントはシェアハウスの見学や、イベントは
いつでもどなたでも 大歓迎ですドラえもん
お気軽にお問い合わせください。
春からの新生活、海の近くで和楽居ファミリーと共に暮らしましょうニコちゃん

ただいま3部屋募集中ですクレバリー


無垢の木漆喰に囲まれた自然素材の家で、ヨガ自然農を学び、
ECOLOHAS持続可能なライフスタイルを目指す、
神戸シェアハウス和楽居(わらい) いのじ ですあひる
『笑顔が絶えない』 『本音で付き合える家族作り』 『海が見える』
この3つをコンセプトに、シェアハウス和楽居を展開中です家

 

神戸シェアハウス和楽居
代表 井上考史 (人間接着剤■いのじ)
TEL :090-9866-1059
メール : infoあっとwarai-kobe.com (あっと を @ に変えてください)
facebookfacebookページ →→   https://www.facebook.com/Kobe.ShareHouseWARAI

 

facebookいのじfacebook →→ https://www.facebook.com/HumanBondINOJI