今日は朝から病院に胎児のNST(ノンストレステスト)に来ています。


血圧測ってから胎児の心拍と子宮収縮モニタリング開始。


現時点で前回妊娠同時期よりも体重は4kg軽いのに、動悸や胸焼け、股関節の痛みなどは今回の方が俄然強く、同じ時期に外食(ステーキ)を悠々と楽しんでいたとは思えません。


妊娠前体重 53kg
初期悪阻後 48kg
現在体重(36w) 56kg (前回は既に60kg)


3kgしか増えてない。


でも48kgから考えると8kg増だから普通…?






NSTの部屋にはベッドが4つ、満員です。


周りの妊婦さんみんなチョコレートむしゃむしゃ食べてるよ…(胎児へのドーピング)


私もチョコレートが掛かったベルギーワッフル持ってきたけど今食べる気になれないな…


胸焼けがすごい。。


この間このベルギーワッフル、LIDLで見つけて買ってみたんです、息子のためという口実でw


でもいざ食べてみるとちょっと息子にあげるには甘過ぎて躊躇する感じで、自分で食べてます(オイ)


あーー美味しいお寿司お腹いっぱい食べたい。


生もの全然食べてない。(妊婦だから当たり前)


日本帰国時は回転寿司でたらふく食べるのが恒例です。


今度はいつ帰れるかな。


お腹の子とコロナウィルスがちょっと落ち着いてからだなぁ。


まずは無事出産を終えられますように。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



半球状のおもちゃをヘルメット替わりに、小っちゃいバイクに乗る息子、2歳2ヶ月w


可愛いデレデレ(親バカ)