今週はずっと雨模様のブダペスト。


気温も下がって暖房無しではもう無理真顔


私はもともと冷え性で、寒くなるとすぐ手足が冷たくなってしまいます。


前回の冬は妊娠中で血液量が多くなっていたからか冷えず嬉しかったです。


我が家はセントラルヒーティング(床暖)で日本の実家とは比べ物にならないほど快適ではあるのですが、それでも手足が冷えるんですよね〜


冷たい手で娘(7ヶ月)や息子(2歳9ヶ月)の着替えやオムツ替えをするのが申し訳ない。


日本にいる時は毎年冬、手足に霜焼けができました。


霜焼けできないだけ良いかな〜




仲良し(?)の息子と娘。




私の宝です。


この写真を見て思わず主人にありがとうと言いましたちゅー