どのように妊活を見ているかで、体験する世界が変わる | 6ヶ月で妊娠しやすい体になる! 不妊治療・妊活専門の体質改善サロン

6ヶ月で妊娠しやすい体になる! 不妊治療・妊活専門の体質改善サロン

子宝祈願でも有名な中山寺がある宝塚で、妊活中のベビ待ちさん、婦人科系でお悩みの方のための体質改善サロンをしています。不妊症、無排卵、無月経、子宮筋腫、子宮内膜症、生理痛、月経不順のお悩みに!東洋医学や自然療法での妊娠しやすい体づくりをお伝えしています。

こんにちは、島脇佳子です。

今日は朝からオンラインのヨガクラス。

午後からは夏休み中の息子と「天気の子」を見に行きました。

今目の前に広がっている世界は、見えているままで存在しているのではなく、

「見えている」と感じているものは、実はほんの一部分で、

その中で、私たちは日々、一喜一憂し、いろんな体験をしながら生きている。

何を体験するかは、世界をどのように見ているかで変わってくる。



そんなことを感じる映画でした。

そういえば、先日の妊活セラピスト養成講座では、

体質改善で有名な言葉、「私たちの体は、口にしたものでできている」も、

文字どおりのこと」として受け止める見方と

抽象度を上げてのこと」としても受け止める見方

があるという話をしました。



「心のこと」も含めた受け止め方をした場合、体質改善に取り組むときは

・何を食べ
・何を見て
・何を聞き
・何を香り
・何に触れるか

を自然と意識をするわけです。

すると当然、体験する体質改善の幅も、「体と心」というふうにが変わってきますよね^^

ここに通い、本当に様々な面からアドバイスを頂きセルフケアを頑張った結果、今では健康そのものに。

毎日色々な意味で豊かな日々を送れています。


どのように妊活を見ているかで、体験する世界が変わってきます。

あなたの望む未来は、どんなですか^^




妊活は「今」だからこそできる、
あかちゃんへの最初のプレゼント。

「6ヶ月で自然妊娠しやすい体になる☆妊娠力アップの体質改善」は、こちらのメールレターにて!









妊活セラピスト養成講座・妊活体質改善プレミアムレッスンは、オンライン・ウェブでも受講できます。

宝塚・西宮・伊丹・川西・池田・豊中・大阪・梅田・神戸・三宮・芦屋・三田からもお越しくださっています。

妊活、ベビ待ち、不妊症、無排卵、多嚢胞性卵巣症候群、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣脳腫、生理痛、月経不順、生理前症候群・PMSでお悩みなら、病院や薬の前に、妊活足つぼ、しあわせの子宮足つぼ、子宝リフレクソロジー、足もみ、官足法