症状は早く消したほうがいい? | 6ヶ月で妊娠しやすい体になる! 不妊治療・妊活専門の体質改善サロン

6ヶ月で妊娠しやすい体になる! 不妊治療・妊活専門の体質改善サロン

子宝祈願でも有名な中山寺がある宝塚で、妊活中のベビ待ちさん、婦人科系でお悩みの方のための体質改善サロンをしています。不妊症、無排卵、無月経、子宮筋腫、子宮内膜症、生理痛、月経不順のお悩みに!東洋医学や自然療法での妊娠しやすい体づくりをお伝えしています。

島脇佳子です。


 



 


心と体を豊かにする 「食」の知識のステップアップ "アレルギーと食のお勉強会" を開催しました。


 


アトピー、花粉症、ぜんそくなどのアレルギー症状は、なぜ起こるのでしょう。


 


症状は早く消したほうがいい?


 


消し続けていると、どうなるの?


 


大切な人の健康を願うやさしい想いや努力の方向が、より望みに近づくものだと嬉しいですよね。


 


今回の講座では、アレルギーにまつわる「ハテナ」を「からだのしくみ」から読み解いて、細胞から元気につくりかえる食生活のヒントを学びました。


 



アレルギーの仕組みやアレルギーマーチについて画像も交えて話してくださったのでとてもわかりやすかったです。


やはり食事という土台をつくるのは、努力の方法や仕方をかえるだけ→私の解釈では意識もち少しの行動からはじめること&お手軽な酵素を取り入れること。


それだけで変わることができるんだ!と更に理解が深まり、みなさんにもオススメしたくなりました。


 


症状は、私たちの未来をよりよくするための体からのメッセージ。


 


体が私たちを応援してるから、命に直接関係がない部分順に症状を出して、教えてくれています。


 


嬉しいですね^^


 


あなたは、毎日未来をつくってる


 


血液は日々生まれ変わっています。


 


生まれ変わるので、血液の原因である食事などを変えることで、必ず体は変わります。


 


今、どんな症状があっても大丈夫。


 


未来側から考えて、今日の食生活を「選択」しましょう。


 



どんな未来を生きたいか
   ↓

そのために、どんな体でいたいか
   ↓

そのために、どんな食生活を選択するか
   ↓

そのために、今日、どうするか


 


毎日の「選択」の積み重ねが、未来のよっちの体質をつくります。


 


さあ、今日、どんな未来をつくりますか^^


 


 


 





妊活は「今」だからこそできる、
あかちゃんへの最初のプレゼント。

「6ヶ月で自然妊娠しやすい体になる☆妊娠力アップの体質改善」は、こちらのメールレターにて!




妊活セラピスト養成講座・妊活体質改善セッションは、オンライン・ウェブでも受けていただけます。

宝塚・西宮・伊丹・川西・池田・豊中・大阪・梅田・神戸・三宮・芦屋・三田からもお越しくださっています。

妊活、ベビ待ち、不妊症、無排卵、多嚢胞性卵巣症候群、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣脳腫、生理痛、月経不順、生理前症候群・PMSでお悩みなら、病院や薬の前に、妊活足つぼ、しあわせの子宮足つぼ、子宝リフレクソロジー、足もみ、官足法