こんにちわ
千紗です
 
 
 
 
問題を抱えている時

今の状態から抜け出したい時


「早く楽になりたい」

どうしても焦って答えを探しがちになります


解決したい問題を抱えながら
どう解決したらいいのかわからない

自分がホントはどうしたいのか?

それがわからないから焦る


でもそれ
当然のことなんですよ

信じていた人に
「お前じゃなくてあっちがいい」って
言われたようなものなんだから

「わたしはなんだったの?」
そこから始まる苦しみは
自分のことがわからなくなって当たり前


今は、わからなくなっちゃってるんだな〜

そこから始めてみてもいいと思うのです


興味がわいたことをやってみる

昔は好きだったけど忙しさに紛れてやらなくなってたことを始めてみる

それもいいですね


焦る気持ちで学んで
内容を頭で理解して
思考で答えを出して
出した答えを心に納得させたとしても

それが本心でなければ
いつかまた暴れ出す時がやってきます


どうしたらいいのか?
その方法はわからなくても

どんな気持ちでいたいのか?
それならわかりますよね


その感覚は
身体がよーく知っています


心地よくリラックスしている

どこかに引っかりを感じる


身体を感じることから始めてみませんか?


心と身体は繋がっています


『固さ』 より 『柔らかさ』
『緊張』 より 『リラックス』

誰もが望むものは同じですね


だったら身体を先に緩めればいい

わたしはそう思っています


心も身体も
穏やかに緩んだとき

私にとっての最善は?

答えは自然にわきあがってくるのでしょう
 
 
 
 

対面セッションの感想をいただきました。
(掲載の了承を得ましたので、抜粋して載せています)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


セラピー後は、身体の内部がウゴウゴする不思議な感覚で、オナラが出たり、遅れていた生理が始まったり、お通じが良くなり、と何やら動き始めた感じがしました。

いただいたアロマスプレーもシュッシュして、日曜日は、心穏やかに過ごすことが出来ました。

早く自分の傷の元を探したい、早く傷を修復して、フラバや過呼吸の心配のない生活にしたい、早く早くと、焦っていたけど、
前よりは良くなってる感じするし、別に焦らなくて良いかぁ~と思えてきました。
とはいえ、これを機に、自分の軌道修正しないと、また同じようなことが起こる気がするので、焦らず、根本原因まで修復して、心の平穏を手に入れたい、と思います。
いえ、手に入れます!
心の平穏なくしては、自分が本当はどうしたいか、もわからずじまい、で迷走しちゃいますからね…

セラピーも活用しようと思っています。

また、よろしくお願いします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



そうそう。

オナラ出るんですよね〜(*´꒳`*)

内臓の緊張も緩んで
胃腸が動き出すようです

私は、やってもらってる間
お腹がグゥ〜グゥ〜鳴ります

研修で4日間施術を受けた時は
「オナラが出そうですぅ〜〜」と
何度も退室しましたよ(笑)


便秘が解消したり
生理が来る人も多いようですね^ ^

(残念ながら、私が深層リンパに出会った時はもう閉経していたので、
体験してはいないのですが…)

「生理がきた」
「生理痛が軽くなった」
と言う声をよく聞きます

施術当日は特に
お水がとても美味しく感じるし
ジャンクフードはまずく感じるし

身体ってほんとは
自分に必要なものがよーくわかってるんだなぁ
って思います


「平穏な心を手に入れる」

そう決めたRさん
 
フォーカスした未来は
その状態を重ねることで現実になっていきます

心を緩めて
身体を緩めて

平穏な瞬間を
ひとつづつ重ねていきましょうね




 
{C257C8A0-C15C-407C-9CD8-5C6DBDCDECA2}


 
  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

 

 4月セッションスケジュール  ✨new

 
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★