今回はモニプラさんを通じて白くま化粧品さんのプリエネージュ プラセリッチソープをお試し☆

届いたのはこんな感じ。
{6BCEB8F2-9E92-48E5-B519-F6D9E2D7524A:01}

開封する前から…むしろこれが入っていた封筒を開ける前から、こちらの石鹸の香りがしてました。結構強い香りです。

開封してみました。
石鹸自体はなんだかツヤっと光るような光沢のあるお品。た、高そう…♪
{3C2CE1D0-0D67-4FF6-B744-4D4F05E4918C:01}


泡立てネットを使って泡立ててみると…
いつもの石鹸よりもキメの細かい泡が作りやすいです!
{4B9FC351-C593-4023-8146-2D06F714662B:01}


いつものように泡洗顔して流し、手で顔を覆ってみました。
最初は何も変わらない?と思ったのですが、もう少し観察してみると…なんとほっぺが柔らかい!!
そして乾燥するスピードがいつもより遅いひらめき電球

やはりいつもの安い石鹸との違います!
ただ、なんともいえないあまーい香りが私は気になります。
無香料であればと思いますが、効果があることに大変惹かれる商品でした恋の矢

白くま化粧品さん、ありがとうございました♡

白モニファンサイト参加中