9月11日(金)
l got big surprise to my first studio Hus lab from GOD.
そう、昨日は山鹿校へ朝から向かった。
隣の大宮公園の伐採作業が始まり、胸を痛めつつ駐車場に車を停めに入ると見知らぬ光景が目にさ~っと飛び込んできた。

木々や花に囲まれ喜んでるHus lab.

一体誰がこんなに。。。 ????

ふっと考えたのは、、、また、新しい店舗に向けて動きだし、気持ちがそこに向かっているのをHuslabが察知して、こんなシチュエーションをつくってくれたのかも。。。

建物は言葉を話さないが、みんなの思いや魂が残っていくところだから、気持ちをこっちに向けさせようと、見えない力がいろんな流れやう動きを作り出す。見えないことが最近とてもよくわかるようになった。見えないけど観える。

そう。。。誰か?

レッスン後にMattoからのメールがきていた。

コノショクブツタチハハスラボヘ。ソレヲタノシンデネ!

彼は2校目の英会話教室で奔走中にもかかわらず、こんなギフトまでおいていってくれて。。。彼は今うちのフライヤー作り、旗もたてよう!看板も作り替えよう!と動いてくれている。彼の中にはハスラボが元気になるためのイメージでいっぱいらしい。

今まさにAmerican dreamをみせてもらっている。

頭で考えず、「Do」そして、「Do the best」

ここに来てくださる10年分の生徒さんのエネルギーがここを支えてくれています。感謝☆








彼の創造性はすごい!


本日
10時 アドバンスヨーガ@musasi
12時 TTCレクチャー
19時 アドバンスヨーガ@yamaga