10月8日木曜日



「先生はお役目が沢山あるから大変なんだけど…たまには休憩!(≧ω≦)b先生が育てた教え子達が全力でサポートしますから~♪ちゃんと休んで下さいね!」



ありがたい言葉にもう何も欲するものはありません。





熱発 2日目 アーマを排除してくれております。体全体がヒートし、しかし、内蔵は低温状態。なので、今はひたすら体を休める。断食す

る。それが一番。



明日移転 。。。信じられない



レッスン。。。キャンセル



インドへの履歴書。。。これだけはもう期限なし。仕上げて送信。



ある発注はぜったい今日まで、そのデザインが仕上がり号泣す。



体と魂が別だと言うことを学ぶ。



こんなギフトにもう涙しかありません。明日は絶対這ってでも行きます!みきこちゃん!













病気は9つの心の障害ANTARAYAの一つだが人間の中にある「慈悲」に気づかせてくれる。病気から得たものに目を向けたい。。。



パートナーの優しさがいたいほど体にしみる。。。それはなぜ。






移転のご挨拶もできておらずすみません。。。