【更新】コミュニティライブ51本タイトル一覧 | 不登校・思春期の子育ての悩みを解消!「行きたいけど行けない・・」が「学校楽しかった!」に変わる方法

不登校・思春期の子育ての悩みを解消!「行きたいけど行けない・・」が「学校楽しかった!」に変わる方法

子どもが不登校でこれから心配…
「見守る」「寄り添う」って難しい…
こんなお悩みのママへ、娘の不登校を克服した経験から、自分との向き合い方、子どもへの具体的な関わり方などをお伝えいたします。

 

〜不登校の悩みが消えて幸せ笑顔が溢れる場所〜
オンラインコミュニティSmile Plus🕊🌸

 

毎週火曜22時05分〜

コミュニティメンバー限定

非公開インスタでライブをしています

 

 

ライブをみただけですぐに悩みが消えたメンバーや、ライブ内で紹介したワークを実践してすぐに親との関係が劇的に良くなったメンバーも♡

 

 

コミュニティライブアーカイブ一覧

 

1 質問回答いろいろ

 

2 質問回答いろいろ

 

3 質問回答いろいろ、親のワーク

 

4 元不登校&ACのコミュニティメンバーとコラボライブ

 

5 パートナーシップ、潜在意識について

 

6 インナーペアレント、インナーチャイルド

 

7 やる気でない時の対処法

 

8 お悩み相談 ネガティブが止まらない

 

9 大丈夫って思いたいけど思えない時にやるといいこと

 

10 質問回答いろいろ

子どもが将来インナーペアレントに苦しまないためには?

夫のインナーペアレントを緩めるためには?など

 

11 なりたい自分になる方法

 

12 願いが叶わない理由

 

13 過去世などスピリチュアルな話

 

14 お悩み相談

子どもが沈んでいる時はどうしたらいい?

私まだ変われてないなあって自分を責めてしまいました

 

15 共感と同感の違い 共感3大フレーズ

 

16 もうすぐ2学期 学校行くかどうか聞いた方がいい?

 

17 旦那と子育ての意見が合わない

 

18 コンフォートゾーンを抜け出そう

 

19 お金のブロック

 

20 エネルギー&環境を活かす

 

21 幸せとは何か

 

22 有料化について大切なお知らせ

 

23 パートナーシップや家庭の雰囲気が明るく変わったメンバーの話

 

24 自分軸と他人軸の違い5選

 

25 神社行ってきた話 その他いろいろ

 

26    許すとは

 

27 心を休ませてあげることとは 

 

28 子どもが勉強しなくても気にならなくなった理由

 

29 子育てで大事なこと

 

30 母でも妻でもない時間ありますか?

 

31 アップデートしていこう!

 

32 メンバーKちゃんとコラボライブ

 

33 メンバーMちゃんとコラボライブ

 

34 メンバーYちゃんとコラボライブ

 

35 褒めることについて

 

36 メンバーHちゃんとコラボライブ

 

37 〜コーチング論〜幸せの創り方

 

38 娘と夜中まで語った世代連鎖の怖さ

 

39 子どもの健全な心を育むために

 

40 脱不登校して新生活を迎える時の心構えと注意点

 

41 不登校&子育てコレだけは気をつけて!

 

42 正解探しを止めるには

 

43 〜コーチング論〜振り返りのポイント

 

44 自分を大切にするとは

 

45 親が変われば子どもが変わるについて

 

46 元反抗期息子と親子コラボライブ

 

47 子どもを変えようとするのをやめた理由

 

48 新年度のザワザワ

 

49 お気に入り本の紹介#1

 

50 不登校から10年経った娘の言葉

 

51 〜コーチング事例〜行ったり休んだりの時の注意点

 

 

 

気になるものはありましたか(^^)?

 

2023年5月からコミュニティSTART

 

毎週コツコツ続けて

2024年4月25日現在アーカイブ51本になりましたー!

 

コミュニティメンバーは全て見放題です😊

 

30分〜90分くらいの配信で大体60分くらいが多いです

 

 

全てオススメなので1から時系列に観るとわかりやすいですが、忙しい方は気になるタイトルのものから観ても大丈夫です

 

 

「その日の気分で気になったライブを観てますが、いつも今の自分にどんぴしゃな内容です!おみくじ感覚で選んでます(笑)」って言ってたメンバーもいました😂

 

 

 

 

 

ライブをみたメンバー達のお声

 

 

全て神回です!!

 

超有料級です!!

 

など、ありがたいお声をいただいています🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 嬉しいご感想ありがとうございます💖

 

 

セミナーライブ

お悩み回答ライブ

ゆるゆるライブ

 

どのライブも

リアタイメンバーに支えてもらってるので

本当に感謝です🥹💕

 

ライブテーマのリクエストも大歓迎♡

 

 

 

コミュニティ詳細はこちら

 

 

 

 

優しい人しかいない最高のコミュニティなので

人見知りさんも新メンバーも馴染みやすいです🥰

 

 

 

 

スマプラメンバーみんなで

新しい仲間を温かく歓迎いたします♡

 

 

 

❤︎Instagram❤︎

ためになる情報のストーリーズは

24時間で消えちゃうから

見逃さないようフォローしてね♡

https://instagram.com/emi83counseling

 

 

 

 

■幸せママのオンラインコミュニティ■
不登校を卒業したママもたくさんいます♡
 

〜コミュニティメンバーからはこんなお声がたくさん〜

♡みんなからいい刺激・影響を受けて、めっちゃ前向きになる!

♡安心して吐き出せる、どんな気持ちを受け止めてもらえる!
♡男性心理を実践したら旦那が変わってきた!
♡親に対する長年の苦しい気持ちがワークをやったらラクになった!
(ライブアーカイブでどんなワークかみれます^^)
♡子どもに気を遣わずに言いたいことが言えるようになった!


〜不登校の悩みが消えて幸せ笑顔が溢れる場所〜
幸せママのオンラインコミュニティ『Smile Plus』

コンテンツ詳細・入会方法はこちら

 

 

 

 

 

■不登校無料メール講座■

💌不登校を親子で乗り越えるための大切なこと
お子さんの不登校で悩んでいるママが知りたいことをまとめました。最後まですべて無料で読めます。

7日間毎日メールでお届けする講座です。

🎁特典プレゼント付き
詳細内容・ご登録はこちら

 

 

 

LINE不登校・子育てママ向けLINE