今月の作品 | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

こんにちは、すっかり秋めいてきましたねに爆笑

今月はお地蔵様と小鳥のお手本を
模写しました。

お地蔵様&小鳥


六地蔵

右は左手チャレンジ

[左手チャレンジって?]
とららの家族、ぬいぐるみ達が描きたいお手本をとららが左手で描いた作品です。
今日はハシビロコウのハチが気に入ったお手本で挑戦しました。

小鳥


今日も立ち寄ってくださりありがとう(*´∀人)

とらら