ご報告 | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

お久しぶりです。

私事ですが

8月末、主人に病気が見つかり

受診したその日に即入院

リフレッシュを兼ねた数日間の一時的退院を経て現在も闘病中です。


8月残り数日と9月中旬までは

毎日頭にタライが落ちてくるレベルの衝撃を受け続けていましたが

最近は慣れてきたのか?

いい意味で麻痺ってきてるのか?

とららは日々、動じない鳥さんのハシビロコウに近づいています(笑)

次に生まれかわる時は

きっとハシビロコウに違いないw


男の子チーム
女の子チーム

以上、報告でした。


とらら