和の彩りへ行きました | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

こんばんは。アートセラピスト彩晃結花です。
今日はものづくり会館で和の彩りというイベントに知ってる方がいっぱい出店されていたので行ってきました。

エリ美さんの干支のおさる娘と作りました。
娘勝手につけちゃったりで簡単そうで意外に思うようにいかない(^-^;)


まさよさんのワイヤーアートが素敵(≧∇≦)
アンダラ持ち込みでしてもらいました。
自分でもワイヤーアート出来るけどまさよさんのワイヤーアートのデザインがいいですね。
ゆうちゃんのオーラ似顔絵誰を描いてもらったかわかるかな(*´∇`*)


イベントにお金使っちゃったけど楽しい1日でした。