加賀市まで行ってきました。 | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

こんばんは。アートセラピスト彩晃結花です。

ブログがかなり更新出来てなかったのですが…(^-^;)

昨日は加賀市にあるアビオシティでイベントがあり知り合いがいっぱい出店していたので遊びに行ってきました。

高速を使わずに行ったのと途中で休憩で約3時間かかってしまいました(^-^;)

他にしたかったのもあったのですが帰りの時間の関係でクレイのバラだけになってしまいました。



帰りは高速で…
作るの楽しい(*´∀`)♪
家から近かったらよかったな🎵

最後まで見て頂きありがとうございました。