ラビカラさんのバック見に行きました | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

こんばんは。アートセラピスト彩晃結花です。
多くあるブログの中で見に来て頂きありがとうございます。

日付変わっちゃいましたが今日はバッククリエイターの新城ゆいさんのバックを見に金沢へ行きました。

横浜市におられる方なのですがなかなか実物を見る事が出来ないのですがバックのお披露目があり見る事が出来ました(≧∇≦)




ハンドメイドとは思えないクオリティーに圧巻。
一目惚れしちゃうというのが理解出来ます。

私も注文したのですが2カ月待ちとのこと\(◎o◎)/
私もそれくらい認知されるように頑張るo(`^´*)