興奮して寝られへん(・・;) | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに

{D2585694-AF80-4AEC-A430-39CA63AB2CD5:01}


今日はあの‼︎世界で活躍するguitarist
井草聖二さんのコンサートに
行って来たねん‼︎‼︎

うふーまだ興奮しとるーーーー( ꒪﹃ ꒪)


{5DA47392-5BC8-4F20-85DE-1BF101E23681:01}


弦じゃなくネック部分押して
演奏してはった曲あった( ꒪﹃ ꒪)
しかも早過ぎて指見えない( ꒪﹃ ꒪)
なんやろ、でも、技術に愛があるから
深かったのです、ほんと、( ꒪﹃ ꒪)



{236E51FE-B2D9-49B8-A212-E2F6A98F2A5F:01}

かっこいいって、こーゆーことか
って、改めて想いました‼︎


{C865D98D-1B13-43AC-A0E0-9C5A327D870B:01}


最後興奮して変なテンションで
背後から迫ってすぃませんでした(笑)
四年か五年前にLIVEでお見かけして
今日初めてお話出来たんで
嬉しかったんです‼︎(>_<)♡
音楽と違う部分でもすごく救われた
ひと時でした(>_<)☆
明日の天満音楽祭へパワー全快です‼︎

うん、頑張る‼︎‼︎(*^^*)笑



明日です*\(^o^)/*潤雅歌い〼♪⁎˚♫

{70E1006A-16B0-457A-9FB9-BA7ECF626262:01}


10月5日★天満音楽祭
@関テレ扇町スクエア
am11:00~
入場無料
ちなみに潤雅は16:00~
約1時間のステージで歌うあるね⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜
是非ともおちょくりに来てーーー☻ね






今日の #ootd 


{3A6D4DB6-D61E-402C-8C1F-130C387C86B6:01}


{D0A07E14-E359-46CB-9CC1-50F3FAF1CD00:01}


{CBDF9BED-90C5-4C0D-825F-7EB88901AAEB:01}


あかとみどりすきな潤雅よりねこへび足あと