ばらマルシェありがとうございました(o^^o) | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんばんは星空

昨日は農事センターでのばらマルシェでした赤薔薇
久々のイベント出店で、どうやって並べていたのか朝から??の連続でした(笑)

朝一に行ったのに、並べ終わった時にはイベントスタート時間ギリギリでした笑い泣き


お天気も良くてお客様もいっぱいで、駐車場も満車状態でした❤️


小倉牛を焼く煙と共にいい香りが漂って
朝からお腹がぐーぐーいっておりました(笑)


しっかりと食してきましたよ〜ラブ
美味しかった骨


釣りゲームも大人気ピンクハート

わざわざおっさんシリーズを買いに来てくれたお客様や、作家さんや委託先のSLOW LIFEさんやニョロ先生も遊びに来てくれましたヘビ
ありがとうございました😊
イベントはやっぱり楽しいラブラブ

体はガタガタですが、仕事とは違う楽しい疲れハート

帰りには「現実に戻りたくなーい」と駄々をこねてました(笑)



忙しくてブログ更新ができてませんでしたが、ワニバサミが3つ完成してました🐊

他に作らなきゃいけないものが沢山あるのに
ついつい爬虫類に逃げちゃうアセアセ

うまく時間を作って、少しでも編めるように努力したいと思います。

主催者様、農事センター様、お世話になりました。
そしてブースに立ち寄って下さったお客様
ありがとうございましたラブラブ

フルで仕事をやり始めてから、もう今の在庫がなくなり次第ハンドメイドは休業しようかとも思ってましたが、やっぱりここに戻りたい!ここにいたい!と思いました。
お客様のおかげです。


ではでは今日も見てくれてありがとうキラキラ