鬼滅にIKEAにコストコにとてんこ盛り | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんにちは星

今日はいいお天気なので、コタツ布団などを干そうと・・・
コタツ布団がないタラー

どこにしまったのか記憶にない(笑)
いろいろ探してみたけど出てこないガーン
捨てたんだったっけ??
いろいろ記憶を失ってます(笑)

さてさて
金曜日はやっと鬼滅の刃の映画に行ってきました。
平日は仕事なので、夜にしか行けない。
でも夜は割引もあるし、人も少なくてちょうど良かったラブラブ


夕飯を食べてから行ったので、18歳未満が入れるギリギリの時間に入ったので、終わったのは23:00。



感動の涙でした。
長男が一番泣いてた(笑)

夜の映画もいいですねラブラブ
また子供達と行きたいと思います。

土曜日は3家族で女子会キラキラ

女子会なのでmensは留守番させて、娘2人を連れて行きました星




行ってみたかったIKEAラブラブ
福岡まで遊びに行ってきましたラブ


まずはIKEAで腹ごしらえ(笑)
スウェーデン料理??
サーモンを使った料理も沢山でした。
なのにカレーを頼んだ私(笑)
美味しかったです。

そしてIKEAの中を3時間ほど散策ハート
さすがに家具は買わなかったけど、雑貨をいろいろ買ってしまいました。
ネットで見てて欲しかったのもGETピンクハート

帰りはまたアイスやホットドッグを食べる子供達。
女子はよく食べます(笑)

そのまま帰るかと思いきや、どうしてもコストコに行きたかったのでgo車

コストコで買ったご飯で夜はそのまま飲み会🍻
女子会は終わったので夜はmensも一緒ですよ(笑)


美味しかったルンルン

そして女子会楽しかった〜ピンクハート
娘だけなら中学生と高校生なので楽。

今度の女子会は鳥栖のプレミアムアウトレットを予定してますラブ

そんなこんなで全然ハンドメイドはやっておりませんが


来週はイベントですキラキラ

11/14(土)10:00-16:00
農事センターでばらマルシェです。

WHは久々のイベント出店です。
皆さんに会えるのが楽しみですピンクハート

ではでは今日も見てくれてありがとうキラキラ