卒業式 | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんばんは星空

生きてますよ(笑)



今日は長男の小学校の卒業式でした🌸

これで小学校の卒業式は3回目。

はい、あと1人残ってますガーン


受付で子供からのお手紙をもらったので、式が始まるまでに時間があったので開いたら・・・


涙が出たーえーん

式が始まる前から泣いてしまった(笑)



「手伝い」を「手伝だい」と書いてるのは残念だけど(笑)

最初から泣かせてくれました。


背は小さいままだけど、大きくなったなと成長を感じました。


式が終わった後はコロナ禍なので、親達は教室には行けませんでした。

子供達や先生が教室で話をしている間、親は体育館で子供達のビデオレターを観ました。

夢や親への感謝の言葉。

これも感動しました🥺




毎日早くから家を出て学校に行ってた長男。

学校が楽しくて仕方なかったようです。




担任の先生の話もよくしてくれてました。

大好きだったようです。

1年間お世話になりましたハート


おめでとう〜🎓


中学校に行っても毎日楽しんでねおねがい



午後からは私は仕事だったので、お昼にご飯を食べに行けなかった分、夜に長女がバイトをしているラーメン屋さんへみんなで行ってきました。



今日は厨房担当だったらしく

全部長女が作ってくれましたハート


お腹いっぱいです。

卒業のお祝いがラーメンでごめんね🍜



先週は友達に家で、3月生まれの子の誕生日会をしました。該当者は3名。

うちの長男も3月生まれハート


4家庭で料理を持ち寄り、みんなで楽しくパーティー🎉


長男は楽しいことばっかりだねキラキラ
明日からは早めの春休み突入。
早速明日はクラスのお友達と電車に乗って遊びに行くんだって。
中学校に出す宿題がたんまりあるので
そっちもちゃんとやれよー。

ではでは今日も見てくれてありがとうキラキラ