手相と中学校入学 | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんばんは星空

先週は友達と3人で門司のチリンチリン豆工房さんへ行ってきました。


こちらの店主さんは、TVに出るほどの有名な手相占い師さんなんです🔮

ネットで見たらイカツイおっちゃんが写ってますが、実際に会うととっても優しそうなおっちゃん❤️

手相を見る前の開口一言目に「インスピレーション、勘が鋭い」と言われました。
もっと直感を意識して使おうねと。


そして手相では90過ぎまで生きると。
殺しても死なないって(笑)
それはありがたいけど、58くらいのところに生命線に島ができているので、病気に気を付けなさいと。
そして頭脳線が薄くなってなくなってきてるから
このままいくと認知症になるって(爆)
夫婦関係は「可もなく不可もなく」って。
その通りだな(笑)

んで、今年と来年はモテ期なので面白いことになるよ〜❤️って。そこは楽しみだな爆笑

とにかく3人共当たりまくって、めっちゃ面白かったルンルン
私は認知にならんように、日々刺激を受けながら生きていこうと思いますてへぺろ

で、そのまま夜は飲み会🍺


アルコールの飲み過ぎで認知症になるんかな!?(笑)

で、今週は!!!

長男の中学校の入学式でした桜

小さいけどもう中学生ピンクハート
これから勉強に部活にと頑張ってほしいです。

お祝いでくら寿司に。

ばあばからは、うどんを食べに連れて行ってもらいましたハート

会社からはアップルパイやお菓子、タケノコをいただき毎日ほくほくですピンクハート
ありがとうございましたラブラブ

さぁ今日は、リコールが来たので車屋さんに行ってきます。
ではでは今日も見てくれてありがとうキラキラ