タイのインスタントラーメン | みんなを幸せにする農家民宿を作りたい!百姓寅さんのブログ

みんなを幸せにする農家民宿を作りたい!百姓寅さんのブログ

佐賀武雄市で有機無農薬の
お野菜・小麦粉・大豆・お米を作ってる、
百姓寅さんです!

農業を通してたくさんの笑顔を集めたいから、
農家民宿を作ることにしました!!

ここで会ったのも何かのご縁。
いろいろ考えんで、
佐賀県武雄市山内町に遊びに来んしゃい!

ネッツ君のタイからのお土産、インスタント麺

熱湯を入れて3分間

ビーフンみたいな、にゅう麺が出来上がりました。

とうがらしが効いてチョット辛口

美味しくいただきました。

今日の昼食

タイ米はチャーハンに使われているので、多分チャーハンなら食べてくれるかな

玄米チャーハンにしたら、食べてくれました。

 

昼から大豆の炒り方です。

後日、きな粉を作ってもらいに行ってきます。

それにしても、なんでも良く出来るネッツ君でした。