好きな野菜、嫌いな野菜は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日、8月31日(木)は、野菜の日だそうです。


だいたい、野菜は好きな物ばかりです(^ω^)


特に、嫌いな野菜は思い当たらないです。


ただ、東京に居るので、知らない野菜は有るかも。

野菜の本当に美味しい味を、知らないと思います。


栄養とか、気になります。

頭の悪いコメントなので、気分を害された方々、深くお詫び致します。

話は変わりますが。


私事ですが、8月から働くようになったので、ブログ更新が、特にブログ内容が気分を害される内容になり、本当にごめんなさい。


眠気と戦いながら、ブログ更新してるので。


遊びに来てくださった方、ごめんなさい。

不人気ブログですが、そこら辺は、きちんとしないと、と反省して居ります…………。

色々、ごめんなさい。

今日は、仕事は休みなので、うちで、のんびりする予定です。


取り敢えず、今回の意味不明支離滅裂独り言ブログ更新は、この辺で。

2017年8月31日(木)午後0時20分
はいどん0720