最近どんな靴買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日、9月2日(土)は靴の日だそうです。


画像が無くて、ごめんなさい。


仕事用の合成皮革の靴が最近買った靴です。


大井町のイトーヨーカドーで購入しました。


話は変わりますが。


最近、寒い位に涼しいです。


天候の事は分かりかねますが。


台風15号の影響でしょうか?


的外れな意見だったら、ごめんなさい。


体調管理には気をつけないと。


今日9月2日(土)は、個人的には、仕事が休みなので。


それで、今頃(午前10時44分)、呑気にブログ作成してます。

これから、仕事の制服の裾のほつれたのを直す予定です。

後は、どうでも良い事ばかりです。


家の掃除をするとかです。


今頃ですが、不人気ブログに遊びに来てくださり、有り難う御座います。


何か面白い事が書けたら、と思うけど。


ブログ作成は難しいです…………。


色々、ごめんなさい。


では、今回の意味不明支離滅裂独り言ブログ更新は、この辺で。


2017年9月2日(土)午前10時50分
はいどん0720