エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日、9月5日(火)は、ノー・レジ袋の日だそうです。


いつも、エコバッグというか、レジ袋の畳んだ物に、エコバッグ、保冷バッグと持ち歩いて居ます。

大荷物です、はい。

話は変わりますが。

昨日、9月4日(月)のブログ更新では、意味不明な文章が有り、気分を害された方々、大変、失礼致しました。

色々と、ごめんなさい。

睡魔に勝てなくて、本当に申し訳ございませんでした。

我ながら、何か、大して面白くないブログなので。

ブログ更新したい、と面白いブログを作ろう♪♪♪と思っても。


駄目過ぎ。


今日9月5日(火)、明日9月6日(水)は、仕事が休みなので。


それで、今、午後0時15分、のんびりブログ作成してます。

気分を害された方々、改めて深くお詫び致します。

後は、近況報告する事、といったら、ネット通販での購入の話位ですが。

ヤフーショッピングさんは、今回初めて利用させていただくので。

前は、楽天市場さんで、よく買い物をしてました。

指輪とか、お米とかです。

あと、楽天ブックスさんでは、VAMPSさんや、L'Arc~en~CielさんのCDを買って居りました。

今回は、Tポイントが3100ポイント、ネット通販限定(ヤフーショッピングさん、ロハコさん等)で使えるのが有ったので。

嫌味な自慢話なので、重ね重ね失礼致します。

出来れば、タオルは、バスタオルサイズじゃなく、フェイスタオルサイズの方が良かったかも。

ネット通販だと、スマホの通信料が気になってしまうので、焦ってしまいました…………。

まぁ、いっか♪♪♪

後は、タオルと梨がそれぞれ、届くのを待つだけです(^ω^)♪♪♪

相変わらずな独り言なので、読んでいて気分を害された方々、改めて深くお詫び致します。

宅配なんて、エコじゃないかもしれませんが、ごめんなさい…………。

今回、久し振りにネット通販の買い物の楽しさを味わいました♪♪♪


では、今回の意味不明支離滅裂独り言ブログ更新は、この辺で。


読んでいて気分を害された方々、本当にごめんなさい。

では、失礼致します。


2017年9月5日(火)午後0時33分
はいどん0720