あなたは、話すの得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



遊びに来てくださった方、有り難う御座います。


拙い独り言なので、宜しくお願い致します。


今日、9月19日(火)は、トークの日だそうです。


親と話す時は、普通に話せますが。


職場では、かんでしまいます…………。


普段、話す機会が無いので。


仕事は、黙々と黙って作業して居ります…………。


当たり前だけど。


仕事は、店内清掃と商品補充です。



それは、そうと。


確か、前回のブログ更新で台風18号の事を書きましたが。


ごめんなさい。


昨日9月18日(月)の朝には、既に通り過ぎて居ました…………。


寝惚けながらのブログ更新、深くお詫び致します。


今日は、仕事は休みです。


何だか、よく眠れませんでした。


あまり、面白くもない独り言なので、ごめんなさい。


最近は、夜寝る前のブログ更新がうまくいかなくなって。


眠気に負ける事が出てきました。


色々、ごめんなさい。


他に話題が無いので。


昨日、9月18日(月)撮影した、自由が丘駅前の画像です。







気分を害された方々、深くお詫び致します。



では、今回の意味不明支離滅裂独り言ブログ更新は、この辺で。


2017年9月19日(火)午後0時15分
はいどん0720