投稿写真

職場のBGM。


https://youtu.be/jG2Qf-DIofk



前にブログ更新した時は、画像無しのブログ更新だったので。



YouTubeのU2の楽曲紹介しても、画像無しだと、単なる怪しいサイト紹介で終わっちゃったので。


独り言ブログ更新だから、色々、ごめんなさい。



というか、スマートフォンのスクリーンショット機能の事をすっかり忘れて居りました…………。



職場のBGMは、あまり好みじゃない楽曲や、アーティスト不明な楽曲も、流れています。


基本、洋楽だと、思うけど。



最近は、VAMPSさんや、L'Arc~en~Cielさんの楽曲を聴く暇が無くて…………。



我ながら、ヤバいわぁ…………。



ごめんなさい。



さっきから意味不明の独り言ばかりです…………。



では、そろそろ、寝ます。


遊びに来てくださった方、有り難う御座います。



この場を借りて、有り難う御座います♪♪♪と言います。



シンプログさん&Amebaブログさんの皆様、有り難う御座います、そして、おやすみなさい。(ちと、しつこくて、ごめんなさい。)



では、今回の意味不明支離滅裂独り言ブログ更新は、この辺で。



2017年9月23日(土)午前0時4分
はいどん0720


#YouTube
#有線放送
#U2
#You Are The Best Thing About Me