投稿写真

投稿写真

あっという間に10月。


シンプログの皆様、Amebaブログの皆様、お久し振りです。


なかなか、他のブロガーの皆様のブログに遊びに行けず、深くお詫び致します。



画像は、ローソンで購入した菓子パンです。


ダブルベリードーナツは、自由が丘のローソン&トークス(大井町駅行きのホーム)で、購入しました。


甘いけど。


疲れた時には、甘い物が食べたくなります。


というか。


菓子パン、買いすぎたかも。


あくまでも、個人的な事ですが。


9月は、仕事と病院通い、作業所通いでいっぱいでした。



というか。


作業所に顔出したのは、2日だけ…………。


9月11日と、29日だけ…………。


パイ焼き祭りに参加したかったです。


9月30日に有ったけど。


仕事が有ったので。


残念でした。


今日10月1日(日)は、仕事が休みなので、家でのんびりする予定です(^ω^)


東京は、晴れています。


爽やかな、秋晴れです(^ω^)♪♪♪



起きたの、10時10分前だけどね♪♪♪


↑↑↑↑↑
駄目だなぁ。


今年2017年は、秋は涼しいです。


10月になっても真夏日、という年も有ったけど。


という訳で、そろそろ起きます。


既に、さつまいものクロッカンは、いただきました♪♪♪




さつまいものクロッカンとスナックスティックバターは、普通のローソンで購入しました。


リラックマのハンドタオルセット、欲しいです(^ω^)




ブログ更新後にダブルベリードーナツをいただく予定です(^ω^)



では、今回の意味不明支離滅裂独り言ブログ更新は、この辺で。




2017年10月1日(日)午前11時9分
はいどん0720


#ローソン
#ダブルベリードーナツ
#さつまいものクロッカン
#怠けたい
#秋晴れ
#10月1日