初キスの味は、レモン味?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



深夜ですが。



いきなし、ブログ更新します。



今日、10月5日(木)は、レモンの日だそうです。



といっても、レモンに特に、何の思い入れが無いです…………。



話は変わりますが。



昨日、10月4日(水)は、十五夜でした。



食べるのが、大好きなので。



月見団子を買いました。










今回は、自由が丘の蜂の家さん(はちのや)の月見団子です。



あんこが別に添えられて居ました。



夕食後に食卓に出したら、母が大半食べちゃいました。



来年は、二箱、月見団子を買うつもり。



という訳で。



そろそろ、寝る事にします。



相変わらず、意味不明な独り言なので、ごめんなさい。



眠気との戦いでした。



気分を害された方々、深くお詫び致します。



では、今回の意味不明支離滅裂独り言ブログ更新は、この辺で。



2017年10月5日(木)午前0時39分
はいどん0720