投稿写真

寒いので、おでん。


シンプログ&Amebaブログの皆様、今晩は。


相変わらずの気紛れブログ更新なので、ごめんなさい。


なんというか。


はいどん自身は、面白いブログを作れないので。


他のブロガーさんのブログを拝見していると、何か申し訳ないと思います。


まぁ、気紛れでブログをしているのが、自分らしいかな、と勝手に思っています。


気分を害された方々、深くお詫び致します。


さて、今回は。


10月ですが、暑かったり、寒くなったりで。


着る服に悩んで居ります…………。


ユニクロで何か温かい服を買おうか、と思案したり。


カーディガンか、フリースか、で悩んで居ります…………。



仕事帰りに、ユニクロのお店に立ち寄ったり。


まぁ、服を買ったら、改めて、ブログにて報告させて頂きます。




さて。


今夜は、夕食がおでんでした。



寒いので、ごめんなさい。


そろそろ、寝ます。


意味不明な独り言で、終わってごめんなさい。


オチも何も無く、つまんない独り言で終わって、ごめんなさい。



遊びに来てくださった方、有り難う御座います。



では、今回の意味不明支離滅裂独り言ブログ更新は、この辺で。


2017年10月17日(火)午後9時53分
はいどん0720


#おでん
#夕食
#意味不明な独り言
#気紛れブログ更新