投稿写真

きっかけは、これでした。(12000円もハンドクリームに使った言い訳。)


前回のブログにも書きましたが。


(余裕のある方は、見ていただけると幸いです。)


ここから先は、延々と独り言が続きます。

色々、ごめんなさい。


先日のスーパーフライデーの時、アイスクリームを撮影したら、アイスクリームを持っている親指が、がさがさに肌荒れをしていました…………。

我ながら、これはブログにアップ出来ないな~、と思い。

次の土曜、仕事が終わってから、前から気になっていたハンドクリームを買っちゃいました。

今の職場(お店)で売られて居るので。

ただ、12000円は、やり過ぎたかな?

職場で、はいどんの頭の悪さがインプットされなきゃ良いけど…………。

金遣いが荒いわぁ…………。


日曜日の朝から、変な話をして、気分を害された方々、深くお詫び致します。


パフューム(香り付き)入りハンドクリームを使ってみたら、肌の調子が良いので、これだけでも良かったかも?

まぁ、800円もしたので。


昨日10月28日(土)の仕事の疲れが残って居るので、ごめんなさい。

遊びに来てくださった方、有り難う御座います。

体力の有る時に、ブログ訪問させて頂きます。

まだ寝ていたいです…………。


では、今回の意味不明支離滅裂独り言ブログ更新は、この辺で。


2017年10月29日(日)午前9時54分
はいどん0720

#衝動買い
#計画性の有る買い物
#買い物
#ハンドクリーム
#言い訳
#手荒れ
#スーパーフライデー
#サーティワンアイスクリーム
#ベリーベリーストロベリー