投稿写真

HYDEさんがいっぱい♪♪♪


相変わらずの独り言なので。

気分を害された方々、深くお詫び致します。

シンプログ&Amebaブログの皆様、こんばんは。

なんか、気のせいか、シンプログの調子が悪いみたいで。

フォロワーさんのブログ更新の最新情報が途絶えてしまって淋しいです。

それは、ともかく。

今日11月23日(木)は、仕事帰りに、ホットペッパーを配って居る人が居たので、その人の手元を見ていると。

HYDEさんが表紙のホットペッパーでした♪♪♪

嬉しかったです(^ω^)

ネットでHYDEさん情報を検索するのって、正直疲れるなぁ~、と思って居たし。

それに、個人的な事ですが。

音楽を聴くとかコンサートに行くとかの、若者文化も日常が大変なので、敬遠するようになりました…………。

でも。

やっぱり、HYDEさんは好きです(^ω^)

YouTubeは、通信料が怖いので、たまにしか利用しませんが。

まったり、のんびりする時間がもっと欲しいかも。

個人的な感情と事情ばかりで、HYDEさん情報が無くて、ごめんなさい。

重ねて深くお詫び致します。

では、今回の意味不明支離滅裂独り言ブログ更新は、この辺で。

2017年11月23日(木)20時53分
はいどん0720

#HYDEさん
#VAMPS
#クリスマスライブ
#ホットペッパー
#自由が丘
#田園調布駅