ちゃんとしたカメラ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



日付が変わって。


今日11月30日(木)は、カメラの日だそうです。


デジカメを持って居ましたが。


外出先で、落としてしまい。


それが原因で、壊れて使い物にならなくなりました…………。


通販で、1万しました。

安物だけど、重宝しました。


残念です…………。


話は変わりますが。


今年2017年は、8月に再就職先が決まり、金銭的に助かりました。


清掃の仕事がメインですが、駅近なので、通勤が楽です。


他に話題が無いので。


田園調布駅前のクリスマスツリーの画像を紹介します(^ω^)



先ずは、夜バージョンから。




お次は、昼バージョンです。


仕事に行く前に、急いで撮影したので。


ごめんなさい。


画像に入ってしまった方、深くお詫び致します。






クリスマスツリーのライトアップも有るそうです。


調子こいて、自由が丘駅前バスロータリーの画像を紹介します(^ω^)


(気分を害された方々、深くお詫び致します。)





結局、スマホのカメラ機能に頼りまくり。



でも、いつかは、新しいデジカメと新しいスマホが欲しい~。



壊れない程度にお仕事頑張らなくちゃ…………。



という訳で。


今、午前0時25分です。


11月30日(木)は、仕事休みですが、そろそろ寝ます。


カメラの話、といっても、個人的な話(独り言)なので。


しかも、つまらなくって、ごめんなさい。


では、おやすみなさい。



今回の意味不明支離滅裂独り言ブログ更新は、この辺で。



2017年11月30日(木)午前0時29分
はいどん0720