投稿写真

投稿写真

先にローソンのシールをゲットしました。


Amebaブログ&シンプログの皆様、お久し振りです。

久しぶりにシンプログにお邪魔してます。

でも、シンプログが使いづらくなった様な気がするのですが。

不人気ブログだし、このまま、ブログを更新するのは止めようかな、と悩み中です。

あくまでも、独り言なので、気分を害された方々、深くお詫び致します。

今日(12月21日(木))は、苺のロールケーキを買ったので。

ブログ更新します(^ω^)

前から、ローソンのプレミアムロールケーキ(いちごのせ)を手に入れたかったので、手に入って嬉しいです(^ω^)

苺の季節じゃないけどね。

ローソンのシールを集めまくって、貯まったので、ハローキティ&マイメロディの小皿2枚セットをもらってきました。

画像が無くて、ごめんなさい。

チョコレートと苺のロールケーキは、父が手に入れました。

はいどんは、食い意地が張っているので。

他に話題が無くて、ごめんなさい。

取り敢えず、今回の意味不明支離滅裂独り言ブログ更新は、この辺で。



2017年12月21日(木)午後8時32分
はいどん0720

#ローソン冬のサンリオフェア
#プレミアムロールケーキ(いちごのせ)
#苺のロールケーキ